ドラクエ ウォーク 7 章 10 話。 ドラクエウォーク 7章10話 攻略

【ドラクエウォーク】8章10話ボス「ワイトキング」の攻略方法と弱点|ミラーシールドが有効

イオ属性の武器がない場合は、ヒャド・ドルマ系以外の武器か、賢者や魔法戦士の「 」で攻撃しましょう。 ゲリュオンは攻撃力が高いのに加えて、使用するスキルのダメージが大きいので、耐性を上げて被ダメージを軽減しないと苦戦を強いられます。 特に、デイン属性の強力な全体攻撃スキル「 」を使える「 ロトの剣」は非常に強力です。 呪いがとにかく厄介なので、さまようたましいにルカニを入れて優先的に倒したい。 基本職だけで編成した攻略パーティです。 どちらも全体が対象で、受けると行動不能になってしまい危険なので、「まもりのたて」を維持して防ぎましょう。 本作の攻略から雑談など『ドラクエウォーク』に関わるコミュニケーションがとれる場として運用しております。

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【ドラクエウォーク】6章10話ボス「ゲリュオン」の攻略方法と弱点

7章10話のボスは「マヒャド」や「じばく」といった全体攻撃が強力です。 呪いでHPが半減されてしまうので、回復役を2人にしてで「スキルHP回復アップ」のこころや装備、心珠などで回復量をあげて挑みたい。 ただ… 上級者は皆口を揃えて「最強のレベリング構成はゴシパラ2」と言います。 ゾンビ耐性を積んでダメージを軽減しよう 8章10話のボス「ワイトキング」の攻撃は非常にダメージが高く、耐性無しで受け続けるのは危険です。 コメント送信前にあまり見かけないはさまようたましいではなくてシルバーデビルですよ無難すぎて「そらそうやろな」って感じですねレンジャー(クリスタルクロー)、魔法戦士(ラーミア)、賢者x2のパーティで、攻撃はイオ系4発、守備は全員まもりの盾、いやしの風x2でうまく行きました。

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【ドラクエウォーク】7章モンスターの弱点と耐性・獲得経験値一覧

おすすめ武器. ミラーシールドでマホトーンを跳ね返す• 推奨レベルは上級職レベル56。 味方のHPが減少していると全滅してしまうので、「さまようたましい」を攻撃するときは味方の残りHPに注意が必要です。 行動回数 1回行動 主要攻撃 通常攻撃 対象:単体に物理攻撃 ダメージ:約80 メラミ 対象:単体に呪文攻撃 属性:メラ属性 ダメージ:約130 呪い 対象:全体 効果:確率で呪い付与 マヌーサ 対象:全体 効果:確率で幻惑付与 自爆 対象:全体に攻撃 ダメージ:約250 補足: HP赤色で使用、使用後力尽きる おすすめ適正武器 特におすすめな武器とスキルをピックアップして掲載しています。 賢者は隙を見てルカニをかけるのもアリ 今回は守備力ダウンがけっこう入りやすいので、賢者は隙を見てルカニをかけてサポートするのはアリ。 さまようたましいとしにがみきぞくは、どちらも「のろい」を付与する攻撃を使います。

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『ドラゴンクエストウォーク』第7章10話(7

「」「」「」を使える全体回復役を2人編成しましょう。 抑えておくべきポイント• 最後に火力ゴリ押しで勝てればいいですが、厳しい場合は属性耐性を増やしたり回復役を2人編成にする等、対策した方が安全に戦えます。 最後にデインですが個人的に感動したのが『りゅうおうのつえ』とのコラボで確定2発できることです。 イオラやライデインといった呪文攻撃を封じることができるので、マホトーンを使うのもありです。 さまようたましいの体力が削れてくると自爆攻撃を使います。

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【ドラクエウォーク】7章8話(メーダロード)の攻略とおすすめこころ|ゲームエイト

まもりのたてを使用できるおすすめ装備 さまようたましいの「じばく」に注意 「さまようたましい」はHPが少なくなると全体に約300のダメージの「じばく」を使用します。 全体回復役は火力に応じて• パーティの体力が危なくなったら、レンジャー以外回復に徹し、レンジャーの影縛りを狙う立ち回りが安定します。 ヒャド耐性とドルマ耐性を高める 属性耐性を持つこころと防具 7章10話は「しにがみきぞく」のドルマ属性スキルとヒャド属性スキルが強力なので、ヒャド耐性とドルマ耐性を優先的に高めましょう。 全体回復役が1人ではHPの回復が追いつきません。 耐性持ちの装備やこころを確認する 8章10話 ワイトキング の攻略ポイント 基本情報 ワイトキング HP 行動回数 約35,000 3回 弱点 耐性 メラ、ギラ ドルマ、ジバリア ヒャド、イオ 弱点属性の高火力スキルで攻めよう おすすめ武器 - 「ワイトキング」は弱点のメラ・ギラ・ドルマ・ジバリア属性で攻撃するのがおすすめです。

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【ドラクエウォーク】7章4話ボス「げんじかぶと」の攻略方法と弱点|魔法攻撃がおすすめ

パーティの誰かが戦闘不能になってしまった場合は、一度攻撃をやめて蘇生と回復に徹するターンを作りましょう。 呪文主体の場合はマヌーサ対策は気にしなくても大丈夫。 マヌーサを使用してくるので、バトマスであれば不撓不屈で解除。 攻撃要員のバトルマスターやレンジャーも、1ターン目にまもりのたてを使っておけばサポート役の負担をかなり減らせるため、できればまもりのたてを使いたい。 呪い状態になると、最大HPが半減し、味方が倒されやすくなってしまうので、「まもりのたて」を使って防ぎましょう。 回復特化の賢者2人でHPを回復し続ける ワイトキングは「バギクロス」や「こごえるふぶき」などの全体攻撃が強力なので、回復特化の賢者2人で常にHPを回復するのがおすすめです。 1戦目~4戦目にでてくるモンスターの体力や攻撃力は、ストーリー7章の野良で出現するモンスターと同じです。

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